ワタシが犯人かと勘違い | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。


つい先日の話。。。

前回の夜勤明けは、日曜日でした。


どこからか戦時中っぽい音楽が聞こえて

気がつくとワタシが歩いている道に

その車が何台も入って来ました。



右翼というんでしたかな?



警察官が緊迫した雰囲気でワタシを

見ています無気力目が怖い…

何が起こるのか検討もできないワタシ。



いきなり、一台の車から

いかにもハッ的なお兄さんが

降りて走り出しました。

それを追いかける警官👮‍♀️

ワタシに向かって走ってくる〜注意



その後ろから警官👮‍♀️👮👮‍♂️👮‍♀️👮👮何人かしら⁉️

挟み討ちにしようとあっちから、こっちから

警官👮👮‍♀️👮「こらぁピリピリ待てぇ〜」みたいな

怒号が響きます。



ワタシが犯人なのか⁉️と勘違いしちゃうわおいで


向かって走ってくるお兄さんと

目が合ってしまった…

警官との追いかけっこを

まるで楽しんでいるようです。


笑ってるハッ



ワタシはガードレールに入りました。

短距離走の選手のようなお兄さん、警官、

ワタシの横に風が吹いていました。


まるで、マンガみたいに。



今後☝️

日曜日に明けだったら

この道、通るのやめよう指差し