今日の朝ごはん(2024.4.28) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

朝ごはんは娘ねずみさんと2人で

台所で食べました。

ところで何を食べたかというと☝️


画像が見当たらない泣き笑い

醤油麹の野菜スープと寝かせ玄米、

焼鮭、バテンです。

今日は戌の日で、早朝から水天宮に

向かった娘ねずみさん。


駅の改札口でバイバイ👋して

私は家に帰ったんですけど…

auの毎月もらえるLAWSONの250円を

使っていなかったので駅前のLAWSONに

立ち寄って、ノートと

くるみ餅巻いたうんちゃら…を買いました。


帰宅して、ひとつ食べようと開けたら

美味しかったので完食‼️


カロリーが600kcal超えていて

泣き笑いガーン糖質ヤバイ驚き


それから夜勤に備えて昼寝💤

夜勤に持っていく飲み物が無いことに気づく。


コーヒーも見当たらない無気力

探す元気も無い…


旦那さんに明日、買い物行きたいとLINE。

夜勤明け、飲み物を2ケース買うか。