まだ今日のスケジュールが終わっていない | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。


今日やることを書いたのは、確か昼前☝️

やる気はあったけど、夜中の喘息の発作で

眠れず〜夜勤明けで寝たいのに

ほぼ眠れなかったのさおいで



ひとまず病院へ行って

「はい、喘息ですね」と言われ…

吸入器やら、薬を出してもらいました。

咳が止まらないので、もらってすぐ

トイレで吸入を凝視

危ない人じゃないよおいで


咳も少し?治ったところで

書類を揃えて郵便局へ。

介護福祉士登録手続き書類を提出。


まず9,000円の収入印紙を貼って

何かを振り込んで←3.500円弱。

もう、何のお金なのかわからないが…

マイナンバーカードで戸籍抄本を取り出して拍手

この書類必要⁉️みたいな個人情報ですけど。


それらを封筒に入れて郵便局窓口から

送りました‼️

やれやれ〜無気力


デパートで菓子折りを買わなくてはいけない

のですが、元気が出なくて←多分、寝不足。


駅近のジョナサンへ。

朝昼兼夜ごはん⁉️




パーティ🎈では無い真顔

トリュフポテトは、必須ダッシュ

これ食べないと‼️


引っ越したら自分で作ろうと思う。

今のマンションのキッチン

全く料理のやる気出ないもん‼️

まぁ、ひとり暮らし用だから仕方ないけど。


あー、デパート行くか迷う〜

土曜に必要なんだよね。

弁護士さんに会うからさ。

菓子折り買った方がいいかなぁって。


どっちにしても、お気に入りのチョコは

買っておこう。

引越ししたら、

色んな人に会うだろうからなぁ。