お先が心配 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。



新しい家🏠気づき

家庭内別居が決まっている我が家。


トイレも別にするつもりです。

1階と2階にトイレがあります。


旦那さんは居室も1階なので1階のトイレを

使用予定。


私は3階に住むので2階のトイレを使うのです。

一緒のトイレなんて嫌ですもん凝視



ところで、自分の部屋と自分が使うトイレは

自分で掃除をしよう!と伝えたら…


俺は掃除なんてしない‼️とか言い出して

お先、真っ暗って思ったわハートブレイク



私が家を出て4年…

廃墟か⁉️のレベルですもん。

千葉の家🏠。

ここ👇ゴミ屋敷でしたっけ⁉️


こういう細かい嫌な部分が積み重なって

離婚気づきとか別居気づきになるって

わかってない発言アセアセ



私はミニマリストに、なりたいから

新しい家🏠はシンプルにしたいの。






話が合わない気しかしないわ〜真顔



うちの旦那さん…

布団の周り、一周ビニール袋が並んでんのおいで


やべぇやつ⁉️って思ってしまうの(笑)


ビニール袋の中身はスーパーで毎日買うお菓子が

入っているのですダッシュ

ちょっと食べては、並べていて‥‥タラー



そもそも私は、ベット周りで

食べ物を食べたく無いのよね〜


Gハッが、出そうで嫌なのよ。


大好きな東京タワー🗼⤵️


東京タワー🗼


今、私が一人暮らししているところからは

東京タワーは、見えません。

逆にスカイツリーが、よく見えます♪

職場から、よく見える東京タワーは、

本当に、綺麗です🗼✨

夜勤の時、カーテンを開けて眺めて

癒されるのですニコニコキューン