久々にきた不調 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日の話。

朝から寒気しかしなかった。

休みたかったけど、頑張って出勤真顔

ギリギリ到着ダッシュからの激務ダッシュ


制服が半袖だから寒いガーン

関節だるくて、喉痛い…

でも熱🈚️36.2度しかないから

コレから来るのかなぁ。


🛀担当だった。初夏ならまぁ、イイ♡

冬は、キツイ。

サウナ状態だったり

極寒だったりを繰り返すのよおいで

それを🐝回繰り返した。ネガティブ



だからすこぶる体調悪かったのが

もうタクシー乗るレベルの悪さに。

なんなら救急車🚑呼んでほしい🚑


当然、昼ごはんなんて食べれなくて

ただ、ただ不調もやもや

職場で初めて寝た…休憩時間に。


一応、旦那さんに連絡したら

早退して迎えに来てくれると。


朝から何も食べてなかったからか

車に乗ったら空腹感🚗来た‼️

安堵したのか?




不調の時の中華は、美味しい‼️


まだ続いているエビチリブーム♪


帰宅して

バテンを飲んで寝ました‼️


翌朝、喉の痛みは消失していました。


いっぱい買ったけどねおねがい