総合病院の内科って割と便利 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

現在、血圧の問題で通院中のワタクシ。

薬ってすごい👍いとも簡単に

正常値にしちゃうんだからさ指差し


そのおかげなのか頭痛、めまい、

よくあった体調不良が、ほぼ皆無ですよ照れ


しかし、副作用もあって

最近、足が攣りまくり泣き笑いな気がすると

伝えたところ、よく効く漢方を処方して

くださりました。

足攣ったらすぐ飲めば🆗とのこと👌


薬も変更しました。

が、今までのものより副作用で

腎臓が悪くなる人もいるとか…


5月に血液検査の予約を入れてもらいました。


薬をやめるのが1番なんですけどね。

コンスタントに運動しないといけないから

ダメですね〜なかなか難しい悲しい



でも健康あっての仕事だからね☝️



さて、今朝目覚めたら、喉が痛かったので

ついでに見てもらって喉の痛みに効く薬を

処方してもらった💊


そんなわけでなんやかんや、薬だけで

1,800円くらい驚き


診察は430円と安かった口笛



昨夜の東京タワー

ブレてるけど〜笑