朝から通院。通院ついでにヘアカット。 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。


昨日の話


先日やったホルモン検査の結果を

聞きに内科へ。

血圧が高い理由を調べたの。

年齢的にホルモン異常かも⁉️ってことでさ。

まぁ、違った…

生活習慣から来ちゃってるやつ指差し


その後、消化器科と…

大腸内視鏡検査の予約して来た指差し

去年、飲んだから余裕〜✌️って思っていたけど

帰宅してからさおいで記事を読み返して、

あれ?不味かったのか泣き笑い

当日、飲むんだよね…真顔





意外に早く終わったので

美容院もひらめき行っちゃおぅ。


ってなわけで☝️

いつもの✂️お店へダッシュ電話したら予約🆗


担当の人と話してほんわか

髪の毛を肩ぐらいまで切って、

いつぶりかわからないキョロキョロ

白髪染めてもらう相談。

最近ビゲンさんでやり過ごしていたから。



面倒くさがり屋だから

朝、ヘアーセット難しいこと伝える…

「あー知ってます」ってさ。

13年くらい私の担当ですもんね泣き笑い


「何年かぶりに下だけ軽くパーマかけます?」と

言われたので跳ねることを気にしなくていいから

そうしました。


だから、カットして

パーマして染めて来た‼️✂️💇‍♀️



これで朝は更に⁉️楽になるのかも〜

久々のパーマだからなんか変チュー


とにかく疲れちゃってさ☝️

夜ってか、夕方に寝ちゃった。

時計を見たら18時半気づきでしたー!!




朝起きたら5時半でした。


深夜に足首が攣っちゃって⁉️

足首も攣るんだー魂ってびっくりだけど‼️


今☝️地震来たら

逃げられにゃい〜泣

とかさ☝️考えていたよ…もやもや


病院🏥って、疲れますね指差し