今日のごはん(2024.1.23) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

朝ごはんは、バテン。

頭、久々に痛かった…

休むか迷うほど悲しいだって今日のシフトは

暑くて寒いやつ。8回繰り返すからおいで


案の定、午後から悪化。

アイスノン頭に当てながら仕事したわドクロ


昼ごはんは、ご褒美ランチ✨

エビグラタン。セブンのやつ。



帰宅して夜ごはん。

体調悪いからしっかり食べます🍚気づき


にんじん、にら、スモークサーモンを和えて

おきます。

寝かせ玄米ごはんと、ごま油、塩、海苔を

混ぜませ🥄気づき

卵焼きで飾ります♪


あったかいお茶を飲んで🍵

ホッとしました。


しっかり食べたからか?

体調少し良くなったかなぁ⁉️気のせい❓



お風呂はやめて早く寝よっ指差し