なぜか…焼肉食べ放題(2024.1.8) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

ごはん日記が久々なようなひらめき

今日は、本八幡にあるニッケコルトンプラザへ。

何年ぶりかな⁉️

個人的には銀座アスターで

海老チリを食べたかったんだけど〜

奢ってくれる人は肉派🍖

なので、こちらへ⬇️韓国フェア🇰🇷やっています。




サムギョプサル食べよっとニコニコ

サムギョプサル3人前とサンチェを追加。

チーズボールも注文。



国産カルビ、キムチも注文。


こちら上ロースステーキ🥩⬆️


コーンバター、にんにくホイル焼き、韓国のり。


美味しいニコニコ


しかし…意外と食べれない私。

やっぱり肉はたくさん食べれないみたい。

あとは、別腹デザートへ。


プリンとアイスでシメ⬆️


初めての牛角✨

サムギョプサルは、

食べれるってわかって良かった。

牛角、行ったらサムギョプサルを注文しよう。



朝兼昼ごはん🍚でした〜♡



夜ごはんは、たまご蒸しパンを食べて

腸活ココアを。写真無し。

明日は、歯医者🦷と勉強📚だ〜‼️



やる気スイッチ探してください…

だれか〜📣help me〜📣