上着を買いました | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日、久しぶりにユニクロへ。


薄くて軽いダウンが¥5,990でした。

 

 


ライトダウンジャケット

 

 


昨年まで持っていたベージュのロングダウンを

捨てたんですよおいでプチプラのこちらに。



色は、黒、紺、茶、白があり、白と黒で

迷いましたが、黒の方が汚れが目立たないし☝️

モデルさんが着ている茶色も素敵なんだけど

なんか似合わないタラー






朝からまた、りんご飴🍎


カリカリ。



わーん、美味しいよぉ〜♡


切る音泣き笑い良い良い〜⭕️