今日のごはん(2023.9.4) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日から出勤〜


目覚まし前に目覚めた⏰

でも、ギリまで寝よう👍


それでも少し早めに家を出ます。


朝ごはん⤵️


豆乳と、ゴマだれ団子3個。

口内炎が、まさかの悪化泣き笑い


昼ごはんは、会社で⤵️


コップに味噌汁指差しセンス無し(笑)



帰宅して…夜ごはんをレンチン笑い


かぼちゃチーズ🧀真ん中にチーズ入れてます。

宮崎辛麺とえのき、卵、青のりと水を入れて

レンチン。手抜き料理ですダッシュ

飲み物は、ミネラルウォーターと

昨日のレモンジュース残り🍋


帰りが遅かったから☝️

ごはん食べて、風呂入って、ブログ打ってたら

もぅ23時まで、あと少し!


明日も早いので、髪を乾かして寝なくちゃ💤