今日のごはん(2023.9.3昼ごはん) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

ダラダラ過ごしても、お腹は空きます。

お昼ごはん、何にすっかな⁉️


1年くらい前に買ったパスタが、目に入った。

パスタ、食べよう👍


茹でるのが面倒だから、耐熱ガラス容器に

水とパスタ、塩を入れラップをしました。

ラップに小さな穴を4箇所くらいあけて

レンジへ。様子を見ながら4分やって、更に4分。

アルデンテくらいに。


フライパンに、オリーブオイル。

アスパラとオニスラを炒めパスタと茹で湯を。


コーンスープの素と豆乳を入れます♨️


アスパラがサクサクで、美味しい😋飛び出すハート

コーンスープ味、大好き〜💕



おやつ

先日、息子®️さんが、お見舞いで

買って来てくれたピノ。


久々に、食べたけど美味しかったわニコニコキューン



おやつの後は、ゴロゴロ昼寝💤


明日の会社の準備しなくちゃだ‼️