保険の見直しで、やめたこと | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

保険の見直しを先日したのですが…

増やすばかりではなく、減らした部分も

ありました。

そのままだと、主婦なのに2万超えしちゃいそう

でしたからね指差し


休業補償です。

30日間、入院したら生活を補償するために

毎月10万円が1年間出るというもの。


保険屋さんが言うには☝️

がんの手術をしても、せいぜい長くて

2週間でしょう。

今は、早く退院させるものが多いでしょう?


30日という場合は、脳の病気…

重度の脳卒中くらいかな…ってなわけで

その補償は、やめました。


無駄に5年くらい払っていたよ驚き



まぁ、悔しいから

ストレス少なめで働こうよ〜💪


ふぅ凝視ダッシュ

明日は夜勤🌃


やーっと口内炎👄治ったけど…

またできるのかな笑い



猫ちゃんたちに、癒されよう♪