今日のごはん(2023.7.26) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

自分、最近めちゃくちゃ老眼です泣き笑い

携帯を打ちながら、字がぼやけているわけネガティブ


毎日暑いから、それだけで疲れちゃう凝視


朝ごはん⤴️


昼ごはん⤵️


まぁ、いつも通り…無気力

このくらいが、ちょうどいいみたい👍


夜ごはんは、野菜の塩炒めと菓子パン。

またコロナが職場で

流行りそうな雰囲気あるから

しっかり食べて休養を摂らなきゃニコニコ飛び出すハート


自分は、まだなった事ないけど〜

後遺症に苦しんでいる人もいます驚き


仕事で、うつされた可能性が認められて

休養できるみたいです。



菓子パンを久しぶりに買いました〜

太るからやめていたのよおいで


あと1個☝️食べたら封印しようって思っています。