のんびり今週の準備 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

休みの日。

買い物をしたら野菜は切っちゃいます。

仕事の後に、そんな余力は持ち合わせて

ないから凝視



⤴️ジッパーパックの方は冷凍庫へ。

雑な字驚き


奥から、きのこMIX(エリンギ、しめじ、舞茸)、

九条ネギ、こんにゃく、甘長ししとう。

玉ねぎも、買い忘れた〜無気力


大したものは、買ってないけど。

卵は、そんなに食べないから4個入りを

買いました。

車麩のフレンチトースト作りたくて。

なのに豆乳、買い忘れて作れない〜ネガティブ



シャトレーゼでアイスもニコニコ飛び出すハート

たくさん買って来ました♪

アイスコーヒー飲みたいから

豆乳の代わりにバニラアイスを。



いつもはインスタントで作るんだけど

すぐに飲みたくて先週、

残業帰りに買って来た人気づき


今日は、1番☝️暑い時間に

出かけなきゃいけない炎バカバカもやもや


時間まで、韓国ドラマの続きを見ています。

今日も、室内は…⤵️


それでも、快適ですねニコニコ

暑くは無い。