今日のごはん(2023.1.21) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

気の休まらない仕事です。

先日、ベーグルとサラダを持って行ったけど

喉を通らなかったので

今日は、オルビスのシェイクにしましたえー


豆乳で割れば、ある程度、腹持ちします。

さすがに5時間が限界ですけどねっにっこり



プチトマトの下は、

紫キャベツとキャロットのラペよニコニコ

薄いコーヒーとお茶も飲みます♪


急遽、テストがあって

驚きガーン残業でした。断ればよかった驚き

ダメじゃこりゃ…真顔ガーン明日にしておけば、

もうちょっとなんかできたんじゃないの⁉️

ってやつ魂一応、更新となりました。


夜ごはんは、まっすぐ家に帰ってから

考えよう。

もー疲れたし、明日早い出勤だから。

チャチャチャっとこなして

NetflixとかYouTube見る時間、確保しなきゃ。


ほんと、これ重要くるくるOK




先日、白米を買いました!

おかゆを食べたかったのと、

作り置きの🍙おにぎりを作りたかったからです。


3合ずつだけど、いろんな種類があって

割高だけど良い〜


夜ごはんは、パスタ🍝

ソースは市販を利用👍時短しないとね。


疲れたのでアイスを。

糖として吸収されないというオリゴ糖を

使っているアイス🍨


さーて、シャワーして寝るか…

もう疲れて眠い…昇天



毎日飲んでいます⬆️