今日は、初売りへ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

なんか、せっかく元旦が休みだから

初売りに行くことにしました。

イオンモールと、アリオへ指差し


ミニタオル⤴️


こちらも、お得だったから。

お菓子は微妙だけど…無気力


こちらも、ラス2️⃣だったにっこり

ダイエットは、するけど

たまには食べるよ飛び出すハート


こちらも2本セットでお得🉐


こちらも確か、2千円の福袋。

かなりお得🉐ニコニコキューン


たまに飲むために購入⤴️

あと、筑紫彩工房の4点セットも

買いましたよニコニコ


こちらは、ガーゼタオル⤵️

紐付きだから、家で手拭きに使う飛び出すハート



肌着も新調キラキラしました。


いろいろ買ってホクホク気分で帰宅〜にっこり