今日も夜勤! | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日は、これから夜勤です。

今月は、年末まで今日入れて2回あります真顔


夜勤は、前より気持ちが楽になりました♪

考え方が変わったからです。

若い子に教えてもらったのおいで


さて、今日も朝兼昼ごはんを食べて

30分昼寝して、シャワー浴びて、

スッピンで出て来ましたOK



今日のラインナップ⤴️

バテンが無いのに気づかなかったから

体にあまり良く無い系ドリンク持参。

福光屋のバテンが、お気に入りです⤵️

⭐︎ミトコンドリア活躍飲料で元気になります⭐︎

興味ある方、ポチッてみてください指差し


あと、水を1.5リットルくるくる



重いですダッシュ



行ってきます!


すっかり夜勤の定番になっています⤴️