脱毛2回目 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

先日の話。

TBCの脱毛2回目に行きました指差し


慣れたのか⁉️覚悟して行ったからなのか⁉️

前回より痛くなかったです。


痛いのは痛いのおいで

痛いのは一瞬無気力


🅾️は、完了した模様です。

私の場合、毛量が少ないから

前回と合わすと推定50本前後だったのでは⁉️

それで、ℹ️🅾️部分も完了してもらってきました。

こちらも、かなり少ないと言っていました。

2回で、合計250本取ってもらい

なんか、快適〜ニコニコ

もう一生、生えてこないみたいだし。



案の定、次の契約を迫って来ましたよ真顔

やたら、ローンを勧めて来ます。

3000本の契約を迫って来ました驚き

単純計算で36万ですよ!!

ローンだとお得って、しつこいけど指差し

なぜ、一括を嫌がるのかしら⁉️

手数料が、欲しいの⁉️



しかし、毛量少ないから3000本も

要らないと思うのよ。

余っても保証されない、返金ないじゃん。

他のところに使うため⁉️

私、足も腕も、お腹も、背中も…

元々、目立った毛が無いのよね真顔

ただ1点、顎下…気になるけど。

知っているおばあちゃんで、居るのよ!

顎からピーんって1本生えている人!

鼻下に生えちゃうと、猫みたいになっちゃうし。

🐈‍⬛今のところ鼻下に産毛は100本くらいあるかと

思うけど…見た目は20本くらい。




脇脱毛は、ミュ◯で2回で終了飛び出すハート

15年ほど経過。未だ生えてこない。


ローンが、お得とアピールしてくるけど

大してお得じゃ無い気がするのよね凝視


また、250本3万円で契約するかな…

多分、それやったら終わりそう。


全部無くしたいわけじゃ無いからね。



来年のカレンダーもらいましたキラキラ

木の枠で、オシャレね。

さすが、TBCさんだわ。


シフトが出てないので追加予約もできないから

ちょうど良い。来年1月の営業日から

値上がりするから、

今、契約した方がお得

言ってくるけど…

250本なら大して変わらないかな。

3000本でも1万円の差。

焦って契約するものでも無いのよ。


私、焦らせて契約迫ってくるのが

とっても嫌なのよ凝視

ゆっくり考える時間くれる方が

良い会社だと思うからねにっこり



ただね、ワンコインお試しはお得よおいで

きちんと断れるなら、行ってみたら良いと

思います。だってVライン90本くらい

抜いてもらえますからOK

契約もいいと思います。

ですが、ℹ️🅾️は、かなり痛いハッのを覚悟で

契約してくださいませおいで

心配だったら、ローンは組まなければいいのさ。

多少、高くても私のように250本ずつ契約して

様子見ながらやるのも、イイと思いますにっこり