久々に外気浴 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は、金箔貼って寝落ち…

「何、やってくれてるのハッ自分ハッ





朝から、布団拭いたり、干したり…

カバー洗ったわドクロ

良い天気でよかった〜OK


娘の家から、帰ってきた

あの子たちも、外気浴〜気持ち良さそう!!


ついでに、窓拭きもしたけど

届かない…魂中途半端に綺麗もやもや


先日から、Netflixで

「30だけど17です」をまた見ています。

もう、5回は見てます!!

主役のヨジャがかわいい💕




今日は、美容院にも行きます♪

予約しました飛び出すハート久々。

白髪がね、増えてきたからネガティブ

カラーは1年に2回くらいです。

あとは、カットしたり…ストレートに飽きたら

軽くパーマしてみたり。

最近は、知り合いのおばあちゃんに

パーマなんか、かけちゃダメよ!

あなたは、真っ直ぐがお似合いよ!って

言われたから、マニうけて(笑)

パーマは、封印カギ


眼科も行かなきゃ!

コンタクトレンズの自動配送を

東京の住所にしちゃってて

わたし…ポスト見ないから不在連絡票に

全く気づかないでいたら

メーカーに戻って更に、店に戻るパターンガーン

何、やってんだよっグーハッ

受診期限も過ぎたから、診察必要だよ〜叫び気づき


まぁ、ホントに良い天気でよかった〜!!


全て許せる〜昇天



楽しい気分で1日、過ごせそうOK