ライオンキングに行きました♪ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

趣味のひとつである劇団四季の観劇✨

今日は、ライオンキングで有明に。



今、国際展示場駅で電車に飛び乗ったら

ハクナマタタ←大宮行き

サークルオブライフ←新木場行き


ここに住んだら、毎日が楽しくなりそう👍


なぜに、両方わかったかと言うと

1回目、飛び乗ったらさーおいで逆〜‼️真顔

ふっふっふっ…慣れない駅では

たまにやらかすものよ!






さあ、急いで帰りますニコニコ


一旦帰ったらTBCに行かなきゃ!


今日は、この景色が見える席でした。

足が伸ばせるので、この席好き〜❤︎

前に誰もいないし指差し


今日は私の後ろに小さい女の子いて

ずーっと泣いてんのびっくりマークこわい〜って。

子供が、トラウマになりそうで心配よ。




今日の子役も歌、上手かったです!



帰りは、夕焼けが綺麗でした🌇


そして、ハロウィングッズ🎃

全然無くて眠い🥱


TBCは、脱毛だから眠くはならないと

思うが…


今日は、昼も夜も外食しちゃいました!

食べ過ぎた〜

TBCの後は、ちょっと散歩しながら帰ろうかな。

夜だから早歩きで帰ろうっとにっこり