久々に、ゆっくりな日 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

朝は、いつも通りに起きたんですが…

連日の激務で、疲れてるから二度寝指差し

7時に起きました!

まずは、朝ごはん♪

洗濯してからだったので9時過ぎに。


昨日、八百屋で少しだけ傷みのある桃を

4個¥398で買いました気づき

ビオラルの玄米シリーズのお弁当も

買って来ていたので、朝ごはんに。


肉野菜をしっかり食べたくて

別で炒めてのせています。

冷凍庫にズッキーニと、ピーマンがありました!



アイスコーヒー牛乳も、久々な気が…




午前中、Netflixを。

だらだらする時間も大切ですからねダッシュ


今日から、これ見ています!

韓国タイトルは、작은 아씨들。



なかなか👍面白いですよ‼️




今日の予定は

家で、できる仕事をして←宿題?


夕方に、ピラティスへスター


お昼ごはんは、簡単に済ませたいけど

作りたくないから…

レンチンで済まそうか。。!?

ピラティス行くまでは、家に居たい…笑い




来月、ちょっと海に行くことになったので

季節はずれの水着を探しています