今日のごはん(2022.8.22) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。





今日は、最高気温29度と天気予報で言っていたので

油断しましたよ指差し


湿度は、高かった真顔あつっ!!


そんな今朝のごはん。

ウインナードッグパン2本と

ライスミルク、コーヒー牛乳。


昼ごはんは、地味弁当⤵️


ごはん、サラダ、などなど作り置きおかずが

入っていますキラキラ

あと、アメリカンアイスコーヒーも。


定時で帰宅キラキラ

夜ごはんは…


しらすの上には、はぐらうりの味噌漬けを‼️

ご飯が進んじゃうやつ気づき

ライスミルクは、食前にくぃーっとラブラブ

糖質低めの白桃プリン買ってみたけど

ビミョーでした!!


いかにも、ダイエットプリン感しちゃってアセアセ

残念でしたが、美味しくいただきましたよ♪




そして帰宅して、あれっ⁉️

なんで、ズボンの裾濡れてんだろっ⁉️


なんで〜!?

雨降ってないのに…

なぜだ⁉️