久々にビールが飲みたくなりました | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

会社に行って、久々に通勤の道のりを

体験したら、疲れたー‼️

働いていないけど真顔


今月辞めちゃう人にも会えたし

1階にいた何人かのスタッフとも

話できたしニコニコ



「待ってたよー」の一声、ホッとしたわ。



で、今日は野菜を買うぞーグー二重丸って

近くのスーパーに寄った。

野菜が安いおいで




あと、人参3本🥕🥕🥕¥88

きゅうり🥒🥒🥒🥒4本¥98でしたニコニコ飛び出すハート




あと、冷凍コーン🌽と冷凍枝豆大袋。



クローバークローバークローバークローバークローバー

なんでビールが飲みたくなったのか⁉️

さっき、枝豆を食べながら

塩揉みきゅうりをかじっていたのよおいで

そしたら、CMでビールの🍺宣伝見たの。

急に、飲みたくなりました‼️


一本だけ冷蔵庫にあった!あった!


冷凍コーンをレンチンしたものと、

笹かまぼこを食べながら、1缶飲んだわ🍺



薬、飲むの

寝る前にしようっと{emoji:119_char3.png.OK}