爽健美茶をケース買い | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日、ちょっとスーパーへ。


水やお茶をケース買いしたいので

家族に車で来てもらった指差し


これから暑くなるから、

ストックが欲しいじゃない?

何かのためです。



普段は、水の匂いが嫌いなので

沸かしてから冷まして使う感じ。


ティーパックを使ってます。

最近は、黒烏龍茶を愛飲ニコニコ


朝は、ホットコーヒーを作って

飲みきれなかったら冷蔵庫で冷やしてニコニコ


ところで、本当にBTSのファンじゃないんです‼️

だけど、キャラクターみたいなのは

ファンでなくても純粋にカワイイなって

思うんです‼️


特にカワイイと思うのは

黄色の犬‼️

あの犬、可愛すぎるニコニコ飛び出すハート


名前とかわからないし

覚える気もないんで、勝手に

「黄色のわんちゃん」と私に呼ばれています。


イオンが10円引きやっていたので

1ケース1500円位でした✨

ただシールは、ワンチャンなくて

コアラとウマと栗かな⁉️




お出かけの日に持って行きます飛び出すハート


明日は、パンダを見に上野です飛び出すハート