食後にチーズを食べると虫歯になりにくいらしい | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日は、朝から通院でしたニコニコ

通院→リハビリと受け


久しぶりに、ママ友とランチです。


このママ友の娘さんと私の娘は

幼稚園年少さんに入って

初めてできた友達なんですが

娘たちは、(今年25歳)

ずっと親友です飛び出すハート


小学校は、転勤で大阪に行っていたけど

年に一回は、会って

手紙のやりとりなどしていました!


中学2年の春に、千葉に戻ってきて

多感な時期ということで


うちの娘と同じクラスになりました飛び出すハート



まぁ、そんなわけで

幼稚園の帰りに、お互いの家を行き来して

ママとも、すっかり仲良くなったわけです。





ランチは、津田沼PARCOのこちら⤴️



私は、ハンバーグを注文して

パン食べ放題だから…8個くらい

食べたかな。


以前よりは控えめにしたつもり指差し



前なら15個は、食べたなネガティブ



久しぶりに会ったので

いろいろ話して


お互いアラフィフだから

健康の話が多め。


彼女、歯医者さんに勤めているんですけど…


いいこと聞いてきました!



食後に

チーズを食べると虫歯になりにくいそうです‼️

歯周病予防にもなるらしい‼️


今日から実践しようと思いますニコニコ