今日は急遽、仙台にいます。 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

先日、通院で担当医が異動だけでも

ガーン無気力だったのに

あと、どのくらい休んだらいいのかを

聞いたら6月いっぱいくらいリハビリをやって

7月後半復帰くらいと思っていてください!と

言われ更にガーンネガティブ


あと3ヶ月も、あるよぅ真顔ガーン



ところで、労災保険がまだおりず

丸3ヶ月、貯金を切り崩しながら…真顔ガーン


独り暮らしをやめて、家に帰ろうかと

悩んでいますよ指差し

管理費込みの家賃が12万ほどするのが

ネックですね…ネガティブ

先月、保険や更新料を支払ったばかりなのも

なんだか、勿体無いけど…凝視


ただ仕事が始まったら、また都内で

独り暮らしを始めることを考えると

貯金を切り崩しながら生活した方が

いいのかな…というところですかね真顔



ほんと、貯金していて助かりましたあせる

それにしても1月の時点で7月まで復帰できないと

わかっていたら、駅前じゃないマンションに

引っ越せたのになぁ。更新料で十分

引越し業者に頼めたのに…


まぁ、今も引っ越そうか悩んでいますけど汗



時間は、あるのであちこち行ってみようかな。




おっとショック‼️題名から話がずれましたが…

31日に息子®️さんが、会社を退職して

千葉に帰ってくるので…お迎えで仙台に。


趣味がギターなんですけどね、

高速バスにギターが入らないだとか…

ホンマかいなぁ⁉️

まぁ、確かにデカい。


今、最後の荷物を車に積んでいますあせる

男2人で。私は、まだ重いものが持てないし

腕を伸ばして掴む作業ができないので

車で待機です。


そんな連絡が、昨日の朝来たんですよ無気力

明日、迎えに来れる⁉️って。


私は休職が延期になり

ガーン真顔ガーンだったので気晴らしにドライブです。




雨の仙台ですが

思ったより寒くないですねニコニコ





もうなかなか来ることがないと思うので

荷物を積んだら、行きたいところに

連れて行ってもらって帰ろうと思います。


⤴️私が仙台に来た目的(笑)




甥が東北大に受かったので

もしかしたら姉と来ることもあるかも…

知れないけど

可能性低いかな。





さっきサービスエリアのトイレで


つばめに会いました!


もう春ですよーニコニコ


先週末は、桜🌸咲いていなかったのに

満開ですね(写真は、都内)