月曜ということを忘れる | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

ねずみさんが、月曜有給で遊びに来ていた!

なんだか日曜の気分。


若いから、あちこち用事があって

忙しく過ごしている娘指差し


12時半に東京で会う約束。

眉毛を整えるサロンを予約しているんだとか

言って、10時半頃出かけて行った。


私は、洗濯があるから別で出かける。



東京駅は、人だらけ!

だから、余計に今日は日曜日だからかな…

って思っていた。

ランチは茅乃舎の汁や。



2時過ぎにバスターミナルへ送り届けて

バイバイした。



私は、大丸デパートへ。


大好きなお菓子を買って帰宅。

紅谷のクルミっ子。