チームラボ偕楽園行って来ました | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

最初に娘ねずみさんを誘ったのは私である!

ところで、娘ねずみさんの裏切りにより(笑)

1人で行くことになりました。


水戸駅北口6番から

偕楽園行きのバスに乗りますニコニコ


途中、夜ごはんを食べるつもりで

一日券を買いましたよ指差し

途中下車なら、これお得‼️


ちょうどいいバスが無いので

早く着きます。出店もありますし(お正月並み?)

軽食(うどん、そば)も食べれます。



普段のウォーキングの成果か?神社の階段

スタスタ上れたわにっこり




まだ明るい。


18時からなので少し入り口付近で待ちます。

月曜だから、ガラガラです。


いよいよ暗くなり、並び始める。


最初のうちは、ブロッコリーにしか見えなくて

(来たら、わかります笑。)写真撮らず汗






いよいよ、たまごゾーン🥚🥚🥚

触れるので、しっかり消毒します!











1人でも、まぁ楽しめましたよ指差し



帰りのバスも、本数少ないから

先にチェック必須ですよ無気力