今日のごはん(2022.2.27) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

お出かけするので

早めに、早めに。



昨日、水戸駅で淡雪いちごを買って来ました!

白いちごです飛び出すハート



県内では3軒の農家しか育てていないそう。

味は、赤いいちごと、変わらず甘いニコニコキューン


都内で見ると、驚くようなお値段ですが

1割くらい高いだけです。




何の花かしら?

内原駅周辺は、梅じゃなくこのピンクの花です。




ところで、イオンで買い物して

ランチしたかったんですけど

フードコートは、このご時世最も避けたいと

思う場所でして…

かと言って、カフェも避けたいというくらい

マスクしないでしゃべってる人だらけ驚き


そんなこんなで飲まず食わずで

駅ビルのコロッケ屋さんに立ち寄る!



昼兼夜ごはん⤵️



いっぱい食べるぞ!って盛り付けたけど

丸いライスコロッケと、豚串だけ食べました。



胃がもたれる年齢だからか…?

明日の昼ごはんにしよっと指差し




帰ってきたら夕焼けが綺麗でした昇天