今日のごはん(2022.2.26) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

8月に2回目のワクチンを打った私は

今日、病院に直接電話をして

3回目のワクチンの予約を取らねばならない!

と、言うわけで

8時26分からスタンバイ指差し

(休職しているからか?会社では受けれず)

今日から受付で、8時半にすぐ繋がったのに

予約が4/4でした真顔

いろいろな情報がある中で

家族の勤める会社の産業医の意見を

取り入れて、3回目もファイザーにしました指差し


まぁ、予約取れたので

やっと、朝ごはん。



ひじき煮混ぜごはん。

オリジンのおにぎりのマネですニコニコ

レタス、小松菜、ベーコンのスープ。

残り物も、食べました!


昼ごはんは…

散歩に出かけて

どこかで軽く…と。

気軽に入れそうなお店もなく…凝視




帰宅して和菓子と桜風味の緑茶⤴️

ココアのクレープも食べました!

血糖値上がるわ無気力



そのせいか、夜ごはんの時間も

お腹空かなくて

チームラボを見に行った娘ねずみさんが9時ごろ

帰宅したのを待ってサラダだけ作って



ほろよいを更に炭酸水で割って

飲みました。マックはねずみさん。




休みが続くとダラけますねネガティブ



来週末に帰るので

行きたいところは頑張って

行ってこようと思います。


行きたいところ

@大洗水族館🐠

@偕楽園ニコニコ

ちなみに、

チームラボは月曜日に予約をしました!

ねずみさんが、1人で来ている人は居なかった…

と、言っていたけど行く人居ないけど

行きたいんだから、しょうがないじゃないの!




今日は、お散歩で梅を見かけましたよ⤴️

日中は、暑くてダウンコート来て、歩き始めて

5分後くらいで荷物になりましたあせる


帰りには北風が吹いて寒くなったので

持って来て良かった〜!って思いました。



さて、今日の散歩も10km越え魂が抜ける

私ったら、やるね👍