今日のごはん(2022.2.24) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

もはや、今日ではなく、昨日なんだけどね指差し



朝ごはん…今週はひじき煮が残っているので

連日、ひじき煮。





昼ごはんは、サニーのパンで⤴️

(ラ・ブーランジェリー・サニー)

サニーは、クロワッサンが美味しいパン屋!

食パンは…普通にっこり


おやつは、焼きチョコ!



胡桃との相性抜群‼️


夜ごはんは⤵️

外食してからの〜驚き





行って見たかったカフェに行って

常陸牛のハンバーグ食べて来た!


でも、なんか物足りなくて←大食いだからか?

うち飲み会。



⤴️左端に写っている白いもの‼️

ビールの缶に当てて泡を作る機械なんだけど

これを当てるとビールが美味しくなるのよニコニコ飛び出すハート


なので、少し飲めます。

百年零は、ノンアルコール梅酒です。

炭酸水で割る〜にっこり



うち飲み会は、深夜まで続く〜真顔