今日のご飯(2022.2.23) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。


先日、くら寿司に行ったことを

朝ごはん時に、娘ねずみさんに話した。

ねずみ「びっくらぽん、やった?」

ニコニコ「うん、やったよ」

ねずみ「なんか当たった?」

ニコニコ「1個だけね」

ねずみ「中身なんだった?」

ニコニコ「なんだろうね?見てないよ」

2人で、見てみたら

そこにはBT21の文字が‼️

急に興奮しだすし無気力

ニコニコ「知らなかったよ〜ねずみに今話さなかったら

家に持って帰って永遠に開かないでいたよ!」


そんなわけで…推しメン3人のグッズが

揃ったそうなニコニコ飛び出すハート残り2人のは買ったそう。


私は純粋にキャラクターとして

うさちゃんと、わんちゃんが可愛いと思うニコニコ


さて休日の朝ごはん。


うどん。

冷蔵庫にある、いろいろをのせて

だし醤油をかけています。




昼ごはん。




ねずみさんリクエストのたらこスパ

水菜が無くて真顔ガーンレタス。

あと、ピスタチオフランスパン。




夜ごはん⤴️

サーモンアボカド丼。

マリトッツオが、食べたいと以前から言われて

いたから、作るつもりでしたが

サニーのクロワッサンをフルーツサンドに

することで決着した!



美味しかったーニコニコ