今日の過ごし方 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

先日、ダイソーでサナと目が合って

買ってしまった指差し


推しは、ミナ、ダヒョン、チェヨン。

出てきた時から3人は変わらず好き。

ねずみさんが、サナ推し。

確かにサナは美しくなったし、愛嬌ある。

まぁ、ミサモみんなかわいいと思う。



話は変わり…今日は野菜が食べたくて

千葉へ。

しょいか〜ご習志野店。

東京のスーパーと比べ物にならないくらいの

お値段飛び出すハート

長ネギは、太くて立派なのが5本入って百円キューン

泥付きですけどねニコニコ

狭いキッチンでは、洗うの大変だけどね真顔

大根も、三浦大根みたいなどーんとした

大きさで120円とか…

50円の小ぶりのものを買いましたニコニコ

にんじんも安かった🥕いろいろ買ったけど

明日下ごしらえしよう。


ついでにイオン幕張新都心店にも寄りました。

書道のパフォーマンスの全国大会の決勝を

朝からやっていたそう指差し


後ろ姿をパチリと。


日本全国から幕張へ来て頂いて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


イオンでは冬物SALEをやっていました。

最近、物欲が湧かないのですが

洋服を見ていたら

サイズは、ちょっと大きいけど

かわいい指差しキューンと思うセーターがありました。

何個も割引シールが貼られて売れ残っていた

セーター。最終価格は500円飛び出すハート

春が近づいているから安っ‼️


あとは、モール内を散歩。

お気に入りだったホノルルコーヒーが

閉店してるし驚き


たまに来たら、必ず寄っていたのにぐすん

オープンした時からあったのにおねだり残念です。

2013年にオープンしたんですよね、

幕張新都心店。

月日の流れは、早い無気力早過ぎる絶望


今日は、頑張ったけど意外と歩けてない。


明日は、もう少し歩きたいですねニコニコ