痛み止めが増えた話 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は、病院でした。

来週にしようか、迷っていたけど

神のお告げのような夢を見たので

雨の中、出かけました指差し


柱に肘をぶつけてから

早3ヶ月。

痛みは、どうですかはてなマークと問われる。


痛みが増したような気がします…

暇だからか、気持ちがそっちに行ってしまうんでしょうね凝視

痛み止めを増やす方向へ。

今は、ロキソニンと胃の薬でしたが

追加でお馴染みのカロナール(←頭痛外来で

処方されていた薬。)300mg✖️2錠。

それと、きちんと胃に効くお薬ショック


今までは痛みが無いってことが無かったので

期待飛び出すハート


さぁて、洗濯物を干したら千葉に帰ります。

会社から書類が来たらしいのでねあせる



千葉の家は、ガスキッチンなので

なんか作ろうかと思っています。




東京の家は、IHと使いづらい流しですから。





帰りに、お薬飲めたねを買ってきます。

さすがに5錠を水で飲むのはキツイおねだり

前から試したかったんですよね〜指差し



いちご味が、いいなぁ🍓