3連休最終日 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は、徹夜で韓国ドラマ

「復讐ノート」を見ていました。


なかなか面白かったニヤリ


青春だねっ照れ


次は洗濯物を干しながら

「真実の穴」を見ています。

ホラーですニヤリ



大切にしている黒猫のぬいぐるみを

手洗いしました。




いつも使っている、これらを使いました照れ


洗った後は、軽く絞って日光浴です(笑)