クリスマス会 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

3連休スタートですおねがい


昨日は職場でハンドベル演奏を聴いて

クリスマス気分🎄

いつもなら、教会なんですけどね。

コロナだから制限があって

行かないことにしていました。



で、今日は前々から娘ねずみさんとクリスマス会の

約束です。


⤴️サーモンとモッツァレラチーズのサラダ


フィットチーネのたらこと生クリームあえ⤴️



チキン⤴️鶏胸肉です



ジャガイモ入りグラタン⤴️チーズマニマニ🧀




イチゴマニマニ⤴️ケーキ🍰


🍓

ケーキ🎂美味しかった〜

ハンドミキサーが昨年壊れたのを

思い出して、娘ねずみさんがホイッパーで

泡立てましたよ⤴️




美味しく食べましたおねがい

全部、娘ねずみさんのリクエストです。




ルピシアで注文したお茶も届いていましたよ⤴️


ステンレスマグ⤴️


職場で飲むお茶として注文🫖

ペットボトルだと重くて汗

ひとつは、会社用、ひとつは、家に。







ところで、ローストビーフも作ったのですが

千葉の家には、切れ味抜群の包丁がなくて

東京に、自分が引っ越す時に持って行ったため

なんですけど…

綺麗に切れなくて

「明日食べよう」とか言って忘れてました。


千葉で過ごす家族のお腹に入る予定ですえー





また作ろうっと。