1週間ぶりのブログです。 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

2連休スタート赤薔薇してます。


気がつけば1週間ぶりのブログです。



つい先日、ママ友とランチをしました。

3月から会ってなかったみたいで

久しぶりに会いました。




行きたいお店が休みで

津田沼PARCOの今日和。でランチ。

ワッフル食べ放題230円プラスです。

(LINE登録で230円引きになります)

6枚も食べてしまう私うーん底なしか…汗


翌日は、調整飯にしました⤴️

会社でランチ。


夜もサラダ⤵️

サーモンが安くてサラダを、モリモリ。

草食Dayでしたクローバー





で、なんとか増加をとどめましたDASH!ぼけー




最近、すぐ増加するからねガーン



年末年始…怖いですわ〜爆笑