久しぶりに日光に当たる〜 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昼過ぎに、重い腰を上げて

やっとこ、出かける〜爆笑

陽射しがあたたかい。

バスに乗って、お出かけです。




近くに住んでいるのに行ったことの無かった

SUNAMOへ。



window shoppingです。



2時間くらいぶらぶらして

みかん大福の材料しか買って来ないという…



しかも、全然歩いてないしショック



帰宅して

朝ごはんの残りを食べてから

今さっき、作りましたおねがい


1人で食べるから3個に、しました爆笑


材料は、目分量でいきました…

うまくできましたーもぐもぐ


しかも、今日は白あんが手に入ったの✨

カルディに、売っていました音譜


切り口は、どうでしょううーんはてなマーク

切ってみました音譜

いいでは、ないかはてなマーク


白あんの方が、見た目美味しそう👍


濃いお茶と🍵みかん大福。

合う〜❤︎