ちかれました! | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

ちかれたーゲッソリ
本気で疲れたら、なぜか
ちかれたーと言ってしまう私。

昨日は夜勤明けでした。
いろいろ前の夜やら、朝やら…
なーぜーえーんはてなマークのような事件が起こり
13時を過ぎても終わりませんでしたあせる

さて、夜勤明けの仕事が長引くと
動悸がする〜
考える力も、沸き起こらないし。


でも、考えなきゃいけないから
もう、倒れそうあせる
睡眠時間無しの夜勤じゃんはてなマーク
頭も、どよ〜んと痛いけど
忙し過ぎて、頭痛薬を取りにロッカーに
行く時間も無く…悪化あせる


娘と同世代の先輩が、手伝いに来てくれて
なんとか終わる〜笑い泣きクラッカーありがたや〜

14時。


そのあと、絶対に今日やらなきゃいけない雑用を終わらせるショック!

15時。

タクシー🚕で帰りたかったけど
昼間だからはてなマーク全然走ってなくて…

呼ぶために調べるのが、億劫で
電車で帰りました🚃



もち‼️買い弁です。
オリジンにしました。
丁度、揚げたてのたこ焼きが出てきたので
朝ごはんと昼ごはんで2パック購入DASH!
(思考がおかしいってことで)笑。
サラダも買って音譜唐揚げも買う。

クリームソーダも、自販で買う。

何のパーティー🎉だよっ⁉️と1人ツッコミを
しながら帰宅〜

部屋着に着替えて
たこ焼きに、かぶりつく〜
意外と食べれないあせる
1パックでお腹いっぱいに‼️
しかし、私は食べるビックリマークアスリートのように。
力の限り〜(笑)

頭痛いのに、苦しくて気持ち悪くなるあせる

寝ようかと思って、ふと、足を見たら‼️
打身はてなマーク
どーしたはてなマーク
全然、記憶ないあせる
膝、どこかで打ったみたいです汗
どんより痛いし。

で、一旦寝て20時に目覚めたら
頭痛激しくて、起き上がれないくらいあせる
汗もかいて…
38度の熱も出てあせる
めまいもショック
このままでは、死ぬアセアセって思い
ふらふら、歩いて薬を飲む〜
気持ち悪いし、救急車呼ぶ🚑はてなマーク
どうする〜わたしはてなマーク

一旦、薬を飲みアイスノンしてクーリング。


次に0時に目覚めたビックリマーク
頭痛は解消してましたし
熱も下がっていましたー

良かった照れ







食べていなかったサラダは、今から食べます。
深夜3時過ぎにサラダを食べる女🥗



ところで私、今
「突撃アニマルハンター」見ています。
綺麗な海にウミガメ🏖

宮古島…行きたい!!