遅めの朝。 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

完全に寝坊してましたニヤリ
休みだから、もともとそのつもりだった。

でも、いつも通りに起きたら
ゴミ捨てに行こうと思ってたから
残念。

今日は、ゴミの日。

さて、朝は何食べようはてなマーク
冷蔵庫を見わたす。

キャベツの切り口が色変わってる〜
そんなわけで
キャベツは、絶対食べなきゃ。

明太子も明日まで。


キャベツ、人参、玉ねぎの明太子炒め。
目玉焼き、ウインナー。
コーンフレーク🥣牛乳かけて。



のんびり動画見てました〜ぼけー
虹プロジェクトのやつ。



今、15時。

散歩がてら商店街へ行って来ます。
お腹すいた〜おーっ!あせる







そうそう、体重計が我が家ににやり
約3ヶ月ぶりに乗ったら
1キロ増加してましたー(笑)