2/5〜7韓国旅行記④ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。


カフェの名は…
オリバーブラウン。
Oliver Brown.



生クリームモリモリな方がYさんの(笑)
ホットチョコレート🍫
チョコは3種類から選べます。
ミルク、ダーク、ホワイト。

甘いのが飲みたかったので、
ミルクチョコに照れ





やしの木ひと休みしてから
かわいいマカロンが
話題のお店を目指しますニヤリ
ATMOSphereさん。


場所は、さっきの地図で見てみましょう‼️

マンウォンにあるみたいです。
住所を写メして、探す〜探す〜笑い泣き

彷徨うけど…
やーっとこ、見つけましたガーン

店内…日本人しか!!日本人だけしか!?
いません(笑)



しかも、インスタ映えしそうなので
若い女性しか…うーんおらんあせる

Yさんたち抜いたら全員…。



めちゃくちゃ、かわいい❤︎

朝から、あれだけ食べたのに
マカロン大好きなもんだから
❤️に、😽に、ぼーのー❤︎までがYさん。

あとは、胃をスッキリさせるために
ミントティを。

猫ちゃんの表情かわいいですよねー
しかも、胡麻味。1番美味しかったなぁ照れ


その後は、チャムシルのロッテマートへ。

買ったものは…これだけ⤴️
大好きなアーモンドキャンディ🍬
ホットックパン…こちらも大好きなパン。
まとめ買いして、冷凍保存して
ちびちび食べますおねがい

日本でも、売って欲しいですよ照れ

なんかね、懐かしい味なの音譜
かにぱんの中にハチミツソース?が
入って、パンはパサついてるけど
薄いパンにソースが入ってるから
食べやすいしうーん

ホント、大好き。

1袋日本円で250円くらいです。

やしの木やしの木やしの木

さてさて、肝心のBBクリームですが
神のお告げかはてなマーク
2店舗見たけど、無かったです。
廃盤でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

なんだか、、神様に
「おぬし、BBクリーム使わんじゃろ!」
って言われているみたい…おーっ!
そんなわけで
キッパリ諦めましたビックリマーク

無駄遣いのない、旅行でした(笑)


それから、チャムシルノの駅構内の
靴屋さんのセールで
ねずみさんの、お土産に靴を。
日本円で千円くらい。

オリーブヤングで、気になるものも
買いましたうーん



部屋に戻り、夕飯を食べに行く〜

ホテルの人に、美味しいお店があるか
聞いてみる〜

ご案内してくれると言う。
半ば強引(笑)、でも頼もしい〜
着いたところは、ココ⤵️


サムギョプサル1人13000Wえー
おかずは、おかわり自由〜にやり

にんにく、たくさん食べちゃった〜
疲れないようにぶー
端っこのくりんとしてるのは、豚皮よ。
ムリ、ムリ、ムリ〜!!ゴムのようおーっ!あせる



ちなみに、こちらがホテル⤴️

最後にコンビニで
ハニー柚子茶🍯と、ヤンパリンもぐもぐ
ヤンパリンは、
サッポロポテトみたいな優しい味です。


空港まで、電車で行くか、バスで行くか…
結局はタクシーにしました。

深夜に空港へ。
時計、見えますか〜はてなマーク

2時半🕝です。
このムチャなツアー…
3時30分に空港に行かなくてはいけない‼️

どうやってだよっビックリマーク
空港行きのリムジンバスは、
始発が3時半位だから間に合わないあせる
電車だって、そんな深夜じゃ動いてないあせる





もう、絶対H.I.Sの安いツアーには
飛びつかないぞ!!って思うのであったあせる


さて、チェックインまでに
カプチーノと、柚子マカロン⤴️

それから、それから…


出発直前にも食べる〜もぐもぐ
こちら、ダンキンドーナツ。


空の旅。


きれいな写真が撮れました照れ



雲の切れ目から、海が見え
太陽があたって、こちらも神秘的✨



では〜パー