本腰!5日目。 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

せっかく順調だったのですが…

用があって錦糸町のテルミナへ。

見ないように、見ないように…
大好きな山田屋さんを
素通りキョロキョロ

見てしまった照れ
意思弱っ笑い泣きあせる


今日のおやつだよおーっ!あせる
狸⬆️うー、ピンぼけあせる
かわいくて、美味しいビックリマーク
あんこが、しっとり。
今まで食べた人形焼で
1番美味しいと思うの。


それから、、
夕ご飯。
野菜盛りは昨日の残り。
例のドリンク。
納豆たまご。





実は、例のドリンク。。
鍛えたら、飲めってやつ。

2袋目を買いました。
初日に、むせて作り直したからだね汗
無くなりそうなんだようーん


やる気になってるうちに
やらないとぐぅぐぅ

飽きっぽい性格なんで汗



明日は、休み〜もぐもぐ
たっぷり寝て、運動して…
銀行行って、旅行の準備1割くらいして、
布団干して、洗濯して、掃除でもして
課題やって…
いつもよりハードに過ごしたいと思います(笑)


えーっと、痩せたかはてなマーク
わからないわ。
だって、予定外の狸食べてしまったから。

意思弱いから…太るんだよーって
言わないで〜アセアセ

おやすみなさ〜い⭐️