初めてづくしの東京旅④ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

水曜日の話が、まだ続いているの照れ
さて、桜田門を出て皇居の周りを歩くことに。
東京駅と勘違いしちゃった⬆️
ドラマでよく見る警視庁⬆️
なんか、ドラマで見るのより小さいあせる


それから、それから春を感じながら
おしゃべりに花を咲かせ…

交差点に差し掛かる…
新宿まで10分の看板が見えたおーっ!
車で10分なら歩いたら1時間はてなマーク
試しに歩いてみた〜キラキラ音譜
睡眠時間は、無視してねーー❤︎
ちょっとしたミスではてなマークはてなマークはてなマークしょんぼり
久々の20,000歩超えおーっ!!!


ずっと、真っ直ぐ道なりに歩いたら
モード学園のビルが見えたビックリマーク

ホントだビックリマーク新宿だビックリマーク

途中、マスカット味のスムージーを
飲んだけど…暑いし喉乾いた💦

まずは、丸井近くで
フランス式紅茶カフェ@マリアージュさんに
立ち寄った☕️
30分くらい待ったけど…
空かないあせる


諦めてルミネへ。
うーん、ご飯は食べれないあせる
冷たいものが飲みたいのさおーっ!汗

この前、前の職場の友達と行った
豆花のお店を探す〜音譜

本当はカキ氷が食べたかったんだけど
まぁ、似たようなものだから!
ビタミン補給〜❤︎
甘さがほとんどないので
身体に良さ気もぐもぐラブラブ


またまた、おしゃべりに花を咲かせていたら
8時半近くにビックリマーク

急いで帰りましたーーにやり



家に着いてから
シャワー浴びようとしたら
足がクタクタだったのかショックはてなマーク
軽くツリましたー汗やーねーあせる


仕事は忙しいけど
リフレッシュできて良かったですクラッカー

さて、、
ヨチンことGFRIENDのチケット先行発売
始まりましたねドキドキ←ファンクラブ

11月17日パシフィコ横浜ですよー音譜


めちゃくちゃ、かわゆい❤︎

楽しみですおねがい