あなたのお気に入りの帽子をおしえて! | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

プリンのお気に入りはこげ茶のベレー帽なんだってpompom
帽子をかぶってないとお友達に気づいてもらえないことがあるらしいよ爆  笑
あなたのお気に入りの帽子をおしえてほしいな




キラキラ



子供の頃から

帽子嫌い👒🧢。


体育の時間にかぶる帽子も

嫌いだったなぁ。



かぶったあと

髪の毛ぐちゃぐちゃになる。

前髪ぺったんこー💦


かぶり方がダメなのか?笑


唯一

スイミングの帽子🏊‍♂️

あれならビックリマーク

髪の毛すっぽり入って

スッキリビックリマーク


濡れてるから

タオルで拭いて

結んで帰宅〜


あーラクチン。





そういう帽子のこと

聞いてない??って?笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印