青い鷲の13日間 | pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu(ピエヌ)と申します。
岐阜・愛知で、マヤ暦と数秘術から自分らしく生きるヒントをお伝えします。
◉シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
◉一般社団法人潜在数秘術協会認定潜在数秘術ファシリテーター
http://instagram.com/pienu1123

マヤ暦では昨日まで「白い風の13日間」でした。

私はこの期間、伝えたい事が次々と浮かんで、
ブログを更新したい気持ちが猛烈に湧き上がりましたお願い
しかしどうにも時間のやりくりが上手くいかず、そんな思いを形に出来ぬまま、次のエネルギーに変わってしまって残念滝汗。。。

気持ちも新たに、上手く時間を使ってお伝えしていきたいと思っていますニコニコ


青い鷲の13日間 
kin235〜247
9月30日〜10月12日

【キーワード】
クールな知性、先見性、見通す力、ビジョンの力
「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう
                       マヤミラクルダイアリーより

青い鷲が大空高く飛んでいる所をイメージして下さい。
鋭い眼で、高い所から全体を見渡しています。
「青い鷲」の紋章は、鷲のごとく見通す力があります。
俯瞰して物事を見ることが出来るので、クールで仕事ができます。
先を見通す力もあるので、何か夢や目標のビジョンをこの期間にしっかりと持つ事も良いかもしれませんねウインク
見え過ぎてしまって、つい相手の弱点を突いてしまったり、粗探ししてしまう事も。
欠点を見るのでは無く、良い所を見るようにしましょう。
冷静な青い鷲ですが、実は打たれ弱い一面もあります。
モチベーションが下がると、途端にヤル気を無くしてしまうのです。
心の安定や、モチベーションの維持がとても大切です。

この期間は、先を見通した夢のビジョンをしっかりと描き、その夢に対する熱い気持ちを忘れずにいる事を心掛けてみましょうニコニコ


マヤの暦を意識して過ごす事で、自然のリズムにそって生活していることに繋がります。
それはまるで流れに乗るのを楽しんでいるかのようにシンクロの多い人生になります。
ぜひ今流れているエネルギーを知り、意識してみて下さいね。


手相マヤ暦コラボお茶会10月は あと2名さま、
11月は あと1名さまの募集です。
12月は満席🈵となりました。