実は年齢の割に階段のぼるスピード早いんだね | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。


こんにちは
急に涼しくなったので、平年並みの気温にもかかわらず、少し肌寒く感じますね

うちのシャム姐さんは、あと3ヶ月で20歳になりますが、普段⬇︎の動画のスピードで階段を登ります。
これが普通だと思っていたのですが、実はすごいことのようです。

歯も全て生えそろっているので、まだまだ生きてくれそうな気がします



私の寿命を勝手に決めないでよ(byシャム)
{B960818F-698C-4788-B571-69BDA0D0AEA1}