朝から暑い💦💦


すでに30℃を超えています🥵

まだまだ暑くなりそうなので、皆さん水分を摂ってくれぐれも熱中症に気をつけましょう。


昨日は偶然の奇跡に興奮した朝でした。

今日は少しだけゆっくり過ごす朝…とのんびりしていたら、やはり出かける時にはバタバタの朝😅


同居している姪が言うには「朝は時空が歪んでいる」らしいです🤣

でも…そーかもしれない?とも思います。


今日はこれから仕事の前に美容室へ💇

やっと、やっとです照れ

髪が伸びて鬱陶しい状態からやっと抜け出せる🙌


夏なのでスッキリとカットしてもらおうと思います。


何故こんなに鬱陶しくなるまで我慢したかと言うと、

ただ単に私が予約を入れないからでした。


1人でやっている美容室なので、急に連絡しても🈵ですとなる訳です😭

美容室って街にはいっぱいありますが、私は行ったことのない所には行けないのです。

皆さんはいかがですか?

何処でも行けるよ〜という友人がいますが、私にはできないワザです😅


早くに予定を決めて予約をすれば良いだけの事なのでズボラせずに予約するようにします😅


カットしてスッキリしたらまたウインク


ちなみに美容室は木曜日の仕事先我孫子市天王台の

スポーリアキナーレの近く


ヘアサロンkoikeさんです


カットが上手そしてお店も綺麗で気に入ってます💗


電車が遅れて、約束の時間に遅れちゃう💦💦🙇‍♀️


では、皆さん今日も良い1日を🤗



イベントのお知らせ📢

OSAKA夏祭りなにわEnjoy 7月15日(月㊗️海の日)


大人可愛い〜宝石箱〜 7月28日(日)横浜中華街