今日から7月(早い!とにかく早い!!)

蒸し暑くて鬱陶しい日でした。

朝のミーティングからスタート!

ミーティングは7月15日(月㊗️海の日🌊)
開催のイベントの主催メンバーミーティング

イベントはこちら⏬
OSAKA夏祭りなにわEnjoy


女性の美と健康を応援するイベントです!

20店のブースが出店するめっちゃ盛りだくさんの内容になっていますラブ


私は「小顔リンパ会」のブースにいます!


顔のリンパを流して、ツボをおして小顔になれる!

気になるお顔のたるみや肌のくすみにも効果的デレデレ


更に‼️事前予約をしていただいた方、先着15名の方には「ハンドセラピー」を無料でプレゼント🙌


これがまた、めっちゃくちゃ気持ち良いのですよ照れ

ぜひ!受けて欲しいです❣️


大阪の次は横浜!

横浜中華街でも開催!

大人可愛い〜宝石箱〜


会場は中華街の廣東會舘倶楽部

何だかこの会場に行くだけでも楽しそう飛び出すハート

と、今から楽しみな私です


同じく「小顔リンパ会」もちろんハンドセラピーの

プレゼントもパーパー


と、イベント目白押しの7月!?


ムシムシジメジメしていて鬱陶しいけど…

大好きな夏ひまわり

あー暑い💦と起きるのも嫌いじゃない笑


そんなこんなで7月を楽しもと思ってブログを書いて

昨夜は寝落ちしてしまったので、7/2の朝になってしまいましたてへぺろ


さぁて、今日もがんばりますグッド!