身体を整えて元気に働く!
月1回の日曜日のサークル活動開催!


毎月1回日曜日のストレッチーズサークルは知り合いの保育士さん仲間からスタートしました。
プラス日頃お世話になっているフィットネスクラブのスタッフさんも参加してくれます。

保育士さんは子供を抱っこしたり、一緒に走り回ったりと身体を酷使していて、肩こりや腰痛と身体の悩みを抱えいますガーン

まずはボールでコロコロと…
 
「うん、うん」と身体がほぐれてくるのが感じます♪

そしてストレッチーズに包まれて、「ほ〜♪」となったり、伸ばして、引き締めて、どんどん身体を使って、「う〜得意げ」「あ〜目」「ふ〜ッニコニコ」と
いろいろ声がでてきます(笑)


身体が喜ぶ音譜身体が変わる音譜

終わってみたら肩が楽になったウインク

腰が軽くなった照れ

と、スッキリです口笛


皆さん終わった後は、長々とおしゃべりして帰られます♡

そのおしゃべりも楽しみのひとつです爆笑


それもサークルの良さですよねニコニコグッド!


今回の記念撮影はベアになって!!




皆さんまた来月ね(^O^☆♪